株式会社 GraceB3

人生の第2章を想うがままに生きる

~あなたは自分のために生きていますか?~

人生の第2章を想うがままに生きる

自分のために生きる。

本当にやりたいことをこころのままに。

女性にはたくさんの立場や役割があり、どうしてもそこにとらわれ
「自分」というものを、うしないがち。
ですが、女性も一人の人ととして自分の人生があります。

自分ファーストに生きることに、引け目を感じず
おかれている立場や役割を全うしながら、自分の人生を
想うがままに想いどおりに生きることが
あなたの本来の姿であり、あなたの人生ではないでしょうか。

 

 

そんな人生を歩んでいきたいと思っている方へ。

180日間であなたをフルモデルチェンジして、人生の第2章の扉を開けるプロデュースを行います。

あなたの人生をより快活に楽しいものにして欲しい

「変わりたい」「何かを始めたい」「やってみたいことがある」という強い想いがある。
そして、「自分の素直な気持ちを大切にし、生きる道を見つけていきたい」
という方のプロデュースを行います。

 

わたしが提供してきた「人生も変えるボディメイクメソッド」を通じて、ボディを変えることで、心が変わり新たなチャレンジを行う気力に繋がるクライアント様をたくさん見てきました。そして、心から快活に人生を楽しみ、充実した毎日を送るようになった方も多くいらっしゃいます。

 

そんな経験を通じて、「人生の第2章」を、想うがままに、想いどおりに、これからの生きる道を模索する女性のサポートを行うことが、わたしの使命だと思っております。より人生を楽しみ、輝き、生き生きしている女性が増えますように。

女性はいろんな意味で役割が多く、その役割を器用にこなせてしまうのも女性です。

その反面、役割に埋もれ「この世にたった一人のあなた」ということを見失っていませんか?

 

たった1度の人生。

「想いどおりの人生」を歩んでみませんか?

 

わがままの思い通りではなく、「想いのとおり」「想っているとおり」に
夢を実現化させる人生の第2章を一緒に歩み始めましょう。

ありのまま全開で生きるために必要な3つのこと

人生の第2章をたのしむためには、

本当にやりたいことを心のままにやる

こころ」と「カラダ

が大切です。

 

この「こころ」と「カラダ」を整えるために

心理学(Mental arrange)

ボディメイク(Body make)

食事指導(Food coordinate)

を使ってプロデュースをおこなっていきます。

 

  • 1 Mental arrange

    人生を想うがままにこころのアレンジ

     

    心理学と統計学のメソッドを用いて、もともと持って生まれた基質(性格)、そして、現状のメンタルを分析し、まずは自分ファーストに。あなたの描く想い通りの人生を歩みます。

     

    ●VisionMap作成(確実にやりたいことを実現するワーク)
    ●自分ファーストになる魔法の「10秒ワーク講座」
    ●人間関係が楽になる「コミュニケーション心理学講座」
    ●断捨離と決断講座(「自分にはできない…」という執着を無くす講座)
    ●個人コンサル 合計180分(30分×6回)
    ●グループコンサル 合計270分(90分×3回)

  • 2 Body make

    ライフスタイルで作るボディづくり

     

    日常生活のカラダの使い方で、ボディラインは劇的に変わります。カラダを美しく魅せることをプロとする、ダンサーのカラダの使い方を、日常生活に取り入れます。一生保ち、コントロールができる、体重ではなく、見た目重視の健康的なボディラインを作ります。

     

    ●Super7講座(カラダを健康的に痩せ体質になるための座学)
    ●バレリーナボディメイク(ダンサーのカラダの使い方、魅せ方)
    ●ライフスタイル美ボディ(日常生活でのカラダの使い方)
    ●無駄のない効率が良い体幹トレーニング

  • 3 Food coordinate

    食べるをシンプルにコーディネート

     

    もう迷わない!食の選び方。まず、食に対する概念を変えます。大切なことは、偏ることなく、一生目線で捉えられているかです。今後さらに必要とされる細胞レベルでのファスティングの知識も学び、精神的に無理がかからない食のコーディネイトを自身で行えるようになります。

     

    ●現代の食事情を知る講座
    ●FM初級検定講座(正しいファスティングのノウハウと本当の食育を知る)
    ●偏らない様々な方向から見る食育講座
    ●シンプルフードコーディネイト講座(もう迷わなくてもいい簡単食の選択肢)

ぶれない「こころ」と「カラダ」を作り上げる180日

ありのまま全開で生き夢を実現していくには、ぶれない「こころ」と「カラダ」が必要です。どちらが欠けてもダメで、どちらもとても大切な要素です。

あなたの「こころ」と「カラダ」にとって本当に大切なこと、必要なこと、やるべきことを学んで頂き、実践、習慣化をこの180日間で行っていただきます。

 

 

リバウンドしらずの生活習慣と心の健康

安定したこころで「ストイックにならない、無理をしない」を徹底。これは、一過性のものではなく、習慣化し良い癖をつけるためです。一生モノにしなければ、意味がありません。心身共に健全なカラダを作り出す生活習慣が身につくプログラムです。

 

 

継続できる食習慣

日頃の食生活習慣の見直しを図ります。食の基本を学ぶことで、自分自身がしっかりと納得し、コントロールできる術を身につけていきます。ストレスなく取り入れ、無理がないことで、習慣化できる。それが、一生継続できる秘訣となっていきます。

 

 

あなただけのために作るボディメイク

元ダンサーかおりの、ダンス理論に基づく確かな経験から、他にはない、どこにもないオリジナルメソッドを確立からのボディーメイク。呼吸法・ピラティス、ボディファンデーションストレッチなどの中から、効果の高いものを取り入れて、あなたにあったボディメイク法を学びます。

180日プログラム詳細資料を見る

 

180日プロデュース詳細のご案内

 


 

この講座は、180日であなたの人生の第2章をプロデュースするプログラムです。

自分に素直に、自分ファーストに人生を歩む。何かにとらわれず、思いっきり自分の人生を楽しむ。
自分の人生にモヤモヤしたり、何かに我慢をしている、諦めている、執着している。
こんな感情は当たり前ではなく、心身ともに自分のメンテナンスができていないことから起こります。このプログラムでは、メンタル・ボディメイク・食の3つのコアを軸に、想いどおりの人生が歩めるようプロデュースしていきます。

受講生の声を見る

こんな人にオススメ

  • 自分の人生にモヤモヤしている人
  • やりたいことはあるけど一歩踏み出せない人
  • 自信をつけてやりたいことに集中したい人
  • 何かやりたいのにどうすればいいのか分からない人
  • 子どもの手が離れて自分の人生を生きたい人
  • 自分に自信がない人
  • 過去を悔やんでいる人
  • 諦めきれない人

 

3つの特典

特典① 83,000円相当のテキスト無料配布

  • 「ボディラインはライフスタイルから創る」テキスト
  • 「人生が豊かになるマネーマインド」テキスト
  • 「28日間で美ボディ」テキスト&動画

 

特典② 無制限サポートとコミュニティへの参加

2021年スタートの山村かおり監修コミュニティ「しなやかじぶん塾」への無料参加をしていただけます。
また、講座中の無制限チャットサポートも行っております。

 

特典③ 今だけ特別価格にて受講可能

本当に女性たちに「じぶんに素直に人生を歩んでほしい」という
想いから、今だけ特別価格にしています。

 

 

申込方法

下記より、550円(税込み)のチケットを購入
ご希望のお日にちをご予約下さい。

 

初回限定!!60分 特別カウンセリング

 

 

 

 

山村かおりが出版した¥1,800相当の本を無料プレゼント

今すぐ本をGET 今すぐ本をGET arrow_right
PAGE TOP